発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

なんでそわそわしてるのか分からない

今日は朝から嫁を学校まで送ってきた。と言ってもこれは嫁の家にいているときだったら当たり前のことなので、特別なことでも何でもない。特別なのは、オレが外泊中ということだった。

今日は嫁がいない間にLancersできちんと稼ごうと思ったんだけど、全然上手く行かなくって、そして凹んで、寝てた。

 

はっきり言って完全なだめ人間な一日でした。

なんか1人で家に居ると、どうしたら良いか分からなくなって、ずっとそわそわしている感じが続く。

これはあんまり良い状態じゃないってことは分かるけど、どう対処したら良いのか分からない。

 

今日はグダグダしてしまった一日だったけど、結果的にはブログを更新することができたので、最悪の結果とまでは言い切れないと思った。

これからはもう少しだけ、1人でももう少しだけ頑張れるように、頑張るためにはどうしたら良いのか深く考えてみようと思う。

それが明日のオレへの宿題にしよう。