発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

今日はしんどい1日でした

何か特別なことがあったわけじゃないけど、今日は1日しんどかったなぁ。

眠気があるからベッドから出たくないし、かと言って深い昼寝が出来たわけじゃない。

 

気力がでないとは、まさにこのことだと思った。

でも、最低限のラインのルールは守ろうと思ってブログは書こうと思えた。

これはとても良いことだと思う。

辛いなら辛い、嬉しいなら嬉しい、しんどいならしんどいってブログに残すことが、いつかのプラスに繋がるはずだから。

 

今日は何もなかったけど、しんどい1日でした。明日は気持ちが上向きになれるように、良いことを考えたり、思ったり行動に移してみよう。

しんどくても何かしてれば気が紛れることがあるって俺は知ってる。

暇や、暇やと思う前に、誰かと話をしたり、退院後の生活を考えたりしてみよう。

それはしんどい状態でも出来るような気がする。

 

今日はこんなところでさいなら