発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

外泊のことしか頭にない!

今日を振り返ってみると、一日中外泊のことを考えていた。

上手く生活できるのか?

ケンカしないで過ごせるか?

わがままを言わないようにできるか?

嫁との約束を守れるか?

 

そんなことばっか考えてた。

正直に言うと上手く行く自信がない。

だって上手く行った実績がないんだもん。

実績は自信に繋がるから、毎日少しずつでも良いから、何かしらを続けて行くことが大切だと思う。

 

このブログもその一環で、続けていくことにこそ意味があると信じてる。

ブログに関しては毎日付けるように習慣付いてきたけどら外泊中もしっかりブログ付けるようにしなくちゃあいけない。

 

そのことを忘れずに、外泊期間中は慎重に過ごそうと思っている。自然と良い方向にを向けるように、無理はしない。

甘えもしない。できることはきっちりやる。そこに思いやりや優しさも忘れずに。今度は外泊して、良かったと思えるように頑張ろう。

 

明日からじゃなくて、今から心持ちを整えて行く。それくらいの準備をしなくちゃいけないと俺は思う。

良い思い出と、良い経験、お互いのためになる時間過ごせるよう努力します。

 

そんな感じで今日はさいなら