発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

完全に鬱状態ですわ

今日は、一日通して本当になんにもなかった。

OTもない、デイケアもない、風呂やシャワーもない、本当にイベントが何一つない一日。

そんな一日を振り返ってみると、かなりのため息を吐いていたように思う。

 

仕事のこと。これからのこと。嫁のこと。自分のこと。考えることが多すぎて、本当にパニック状態って感じ。

ひとつのことでも集中して考えることができないのに、たくさんのことを同時に考えることなんて本当に難しい。

 

何もしなくても当たり前のように時間は過ぎていくし、無意味な時間を重ねることによって、将来に対しての不安が大きくなっていく。

 

今日はそんなことを考えている一日だったなぁ。

ホントなにやってんだろうって感じですわ。

毎日確実に前に進んでいる人が羨ましい。

俺は前に進まないどころか、後ろに戻ってしまうことだって多々ある。

 

嫁が今週の土曜日に面会に来てくれることになったから、それまでは、何とかじっとして堪えていようと思う。

嫁が来て、話が好転したら、今の鬱状態も少しはマシになるだろう。それまでの我慢だ。

 

今日はそんな感じでさいなら。