発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

ソフトバンクエアーの支払い忘れてた

入院生活に欠かせないアイテムがある。

それはソフトバンクエアーだ。

毎日スマホを触っているから、wi-fi環境は必須とも言える。

そのためのソフトバンクエアーだ。

 

しかし、入院生活が長くなり、支払いがなかなかできない状態が続いてしまった。

ほんで今日は、SoftBankに連絡をして、支払い状況の確認をした。初月分と10月分の支払いが確認できていないそうなので、12月の20日頃に支払い証を送ってくれることになった。

 

12月27日までが支払い期限なので、今度はしっかり支払いしたいと思っている。

というか、俺1人だと忘れてしまう可能性があるので、嫁に頼んでおいた。

 

今日はOT(作業療法)も休みで、ラジオ体操以外の運動はしていない。それでも何だか体が重い。

多分、いきなり運動し始めてたから、体が疲れているんだと思う。

 

毎日他愛ない話を病棟の人としているけど、こういった話は、ここ数年嫁以外とできていないので、俺にとってはとても貴重な時間を過ごさせてもらっていると実感している。

 

毎日が充実していると断言できないけど、充実しているなぁ、と思う日が増えてきているのは間違いない。

これを退院後の生活でも続けていけたら、入院生活は無駄じゃなかったと言えるだろう。

 

ほな、今日はそんな感じでさいなら。