発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

とにかく眠たい! そんな一日だった

今日はとにかく眠たい、何をしてても眠たいそんな一日でした。

なんでかなぁ、って考えてみたけど、原因はやはり外泊にあるんだと思う。

現在は、病院での生活がメインになっているので、いつもと違うことをしているから疲れを感じてしまったって感じ。

 

今日は昼寝もしたし、たくさん眠った一日だった。OT(作業療法)がない日は、やはり暇だなと感じてしまう。

毎日何かを目標にしなくちゃいけないんだけど、そういう意味で今日は、及第点にも届かない、まったりした一日だった。

 

明日からはもう少ししっかりした意識を持って、OTをがんばり、意識を高いところでキープできるように努めたい。

一日だらけてしまうと、次の一歩を踏み出すのが難しくなるから、あんまりだらけないようにしようとは思っている。

だけど、それが難しいんだなぁ。今度外泊するときは、本当に生活リズムに気をつけよう。

そうしないと、病院に戻ったときにしんどくなってしまう。

 

今日は特にこれといったことはしなかったけど、ラジオ体操をしっかりこなし、ブログもちゃんと付けた。

だから及第点には届かないけど、最低ラインはクリアしたって感じかな。

明日はしっかりがんばります。

今日はそんな感じでさいなら。