発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

休日っぽい休日だった

今日は同じ病棟の友達と一緒に、外食に行ってきた。なので、今日は一日病院のプログラムはお休みという感じだった。

今週は何かとプログラムが多かったので、忙しく感じていた分、今日の休日がとても楽しく感じることができて本当に良かったなぁって思う。

 

食べ放題に行ってきたのだが、安い肉のはずなのに、久しぶりのちゃんとした肉だから、異常に美味しく感じた。でも、やっぱり歳のせいか、量はあまり食べることができず、現在も若干胃もたれ気味だ。

 

外食から帰ってきたのが、だいたい16時頃。それからは嫁と今後の仕事の方針について話し合い、やっぱりアフィリエイトでも生きていく道はあるという結論に至った。

 

作業所に通いながらサイトを作っていくことになるので、以前のようなスピードでサイトを作っていくことはできないかもしれない。

それでも、毎日少しずつ積み上げていけば、いつかきっと形になってくるだろう。

 

そんなわけで、今日はわりとまったりゆったりできた一日だった。

そんな感じで今日はさいなら。