発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

アフィリエイトの作業ってしんどいですよね

作業所での仕事を終えて、自宅に戻る僕を待っているのは、アフィリエイトの作業です。

作業所だけで、十分に稼ぐことができれば、どれだけ楽か痛感しています。アフィリエイトは、記事を書いたり、リサーチしたり、画像を加工したり、とやらなくちゃいけない作業がてんこもりです。

 

しかも、それらの作業をやっただけではお金が入ってくることはなく、誰かが自分のところのサイトを経由して、商品を購入したり、プログラムの申し込みしたりしてくれないと、永遠にお金は発生しません。

 

だから、自宅でどれだけアフィリエイトの作業をしようと、確実にお金が入る保証はどこにもないのです。

だけど、そんなアフィリエイトには夢があります。いくつも稼げるサイトを作っていけば、なんにもしないで収入が入ってくるので、今よりももっと落ち着いて作業に取り組むことができます。

 

今は地の底のような生活状態なので、そこから抜け出すためには、何があろうともアフィリエイトの作業をしなくてはならないのです。

この状態が本当にしんどいんです。

 

でも、しんどいってことは、頑張っている証拠でもあるので、これから先も頑張り続けていこうとは思っています。早く初報酬が発生してほしい!早くサイトを完成させたい!情報収集やデータ分析は死ぬほど苦手です!

 

今すぐ不労所得を与えてください!神様!

 

なんてことを祈っていても、絶対に報酬は発生しません。明日も今日と同じでアフィリエイトの作業をしますけど、もうちょっと効率良く作業をして、休むときは休む!と言った感じでメリハリのある感じにしていこうと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。