発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

まずは骨組みを作る←挫折につぐ挫折で心が折れた

骨組みを作ってから、サイト作成したほうがいいよー。と気軽に嫁やトップアフィリエイターは言うが、実際にやってみると、本当に難しい作業だなって実感しました。

 

記事を書きながら見出しやh1やh2を考えるのは、比較的簡単にできるんだけど、記事を書く前にこれらのことを考えるのは、今までやってきたことがない作業なので、挫折しすぎて、心が挫滅しました。

 

さらに、最近はご飯を食べるたびに、強烈な腹痛が襲ってくるので、仕事にも集中しにくい状態。何かと厳しい状態の中で作業をしているため、全然作業が進みませんでした。

 

具体的に言うと、全ページのキーワードとTOPページのh1~h3までの見出しは作ったくらいの作業しかしていません。

ホントこんなペースで仕事をしていたら、アフィリエイトの業界自体がなくなってしまう。

 

明日からはもっと早いペースで作っていかないと、本当にいつまで経っても稼げないままで終わってしまいます。

 

マジでアフィリエイターの作業を淡々とこなせる人は、尊敬を超えて崇敬に値しますね。個人的に。

 

サイトをただ量産すれば良いって時代は終わったと思うので、ある程度作り込んだサイトを量産していく必要があると考えています。だから、昔ほどの勢いでサイトを作っていくことは、みんな出来ていないとは思いますが、それにしても僕は遅すぎるなと反省しています。

 

気持ちがもっと前向きになって、身体の調子も戻ってきたら、もっと早いペースと高い質、高い志を持って仕事をしようと思います。

 

作業所には今日も行ってきましたが、至って平和で、あそこで働いていることがある意味で、良いストレス発散になっているなぁって最近思います。

別の仕事でストレス発散ができているので、それはそれで、良いことですよね。

 

今日はそんな感じでさいなら。