発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

最近弱音をあまり吐かなくなってきた!

今日も作業所での仕事は絶好調で、特に何の問題もなく終了しました。明日からは休みということもあり、かなり嬉しい気持ちで作業所を後にし、自宅でのアフィエイト作業を頑張る気持ちで帰宅。

 

帰宅するまでに役所に寄り道したこともあり、いつもよりも休憩時間が短くなりましたが、臨機応変に対応することで、何とかやりきれたと思います。

 

肝心のアフィリエイトの作業は、けっこう順調に進んでいるように感じますが、実績としては1日掛けて1ページ完成させるのがやっとって感じです。

1ページあたりの文字数は多分4000文字くらいだけど、それだけの長文を書いている実感はほとんどないです。

 

細かいテーマに対してアンサーを書いている感じなので、1記事あたりの文字数は少ないもので100文字ぐらい。長くても500文字もいかないので、かなり刻んでいる感じがします。

 

記事を書くことにストレスを感じることはほとんどなく、画像編集に猛烈なストレスを感じるこの頃です。

本当に画像だけ作ってくれる人がいたら、最高に作業が捗るんだろうなって思いますね。

 

でも、人に頼むお金も時間もないのが、僕達夫婦の実情です。一日も早くサイトを収益化させないと、マジで人生詰んでしまう!って感じなので、できるだけフルで頑張っていますが、どうにも中々作業が進まないので、本当にヤキモキしている毎日です。

 

兼業アフィエイターとして、1日の作業時間はだいたい6時間くらいです。

これが長いのか短いのかよく分かっていませんが、多分6時間でできることはけっこうあるはずだと思います。

6時間掛けて1ページしか作れないことを本当に恥じていますが、今の僕の全力はこんなもんです。

 

あー本当に早いことサイトを収益化させたい!そんなため息が漏れてくる日々を送っています。

明日は休みだけど、もしかしたらアフィリエイトの作業をするかもしれません。

 

そんな感じで今日はさいなら。