発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

全然作業できない一日でした

今日は寝不足ということもあり、作業所での仕事もしんどく、自宅に戻ってからもグズグズした一日でした。

作業をしようと思っても、なかなか上手くいかないし、分からないことを理解しようとする力がほとんどなくなっていました。

簡単に言うと集中力に欠けていたんです。

 

夕飯後の作業を始めてから、1時間経ったくらいの頃に、今日は作業を止めて、金曜日の休日に今日の分を取り返すという提案をしました。

 

本音で言うと、金曜日は休みなので、作業なんてしたくありません。でも、作業時間が削れたままだといけないので、何とか頑張って作業をしていこうと思っています。

嫁曰く、死んでも、病気しても、何をしても、確実に作業をするって約束できるなら、今日止めていいよとのこと。

 

これでも、もし金曜日作業できなかったら、大変なことになるので、頑張って作業をしていこうと思っています。

 

本当に画像編集とコーディングなんてしたくねええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

記事を書くだけなら、本当に気持ちが楽だなって思いますね。

ライターになるほどの記事力を磨けばいいのかな?

なんてことを思いながら、しょんぼりしながら寝ようと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。