発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

今日もグダグダしてしまった

今日は作業所での仕事は何の問題もなく終わらせることができましたが、自宅に戻ってからが完全にあかんパターンになってしまいました。

 

自宅に戻ってから、晩御飯を食べる前に偏頭痛に襲わられ、仕事どころじゃないレベルになりました。具体的に言うと、2時半頃から偏頭痛が始まり、そこから18時くらいまで寝てました。

 

寝て起きたら少し状態はマシになりましたが、今ブログを書いている時間も痛みが残っています。

 

多分ストレスから来る偏頭痛だとは思いますが、アフィエイトの作業がここまでストレスになっているとは思ってもいませんでした。正直、これから先もまたこの頭痛に襲われるかと思うと、本当にゾッとします。

 

今日休んでしまった分、明日の休みを返上して作業することを嫁と約束しました。この約束をしっかり守り、アフィリエイトの作業をしたいと思っています。

 

やる気があれば、頭痛も起きないと思うので、何とかモチベーションを上げれるようにしなくちゃいけないなと思います。

 

今日みたいな日が二度とこないように願っています。

 

今日はそんな感じでさいなら。