発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

アフィエイト作業がんば…った?

休日を返上して、今日は午後からアフィエイトの作業を頑張りました。途中、何度も心が折れそうになる場面がありましたが、何とか自分で心を奮い立たせ、モチベーションをあげ、記事を書き、画像を拾ってきて、加工し、4ページ分くらい完成させました。

 

そこからさらに記事を書くための下調べをして、本当に何かと頑張ったって言える一日にできました。

 

午前中は病院での診察があり、朝10時頃に家を出て、そこから12時くらいまで診察と移動、薬をもらいことに時間を使いました。

院内処方で出ない薬があるので、外来薬局に持っていかないといけないのが、ホントに手間だなぁって感じましたね。

 

でも、今回は1ヶ月分の薬を処方してもらったので、しばらくは外来薬局に行かなくて済みそうです。

 

明日からは、また作業所での仕事が始まります。出勤時間は10時からと少し遅めですが、アフィエイトの作業と作業所での仕事が待っています。

 

多分、明日からも大変な作業になるんだろうなぁって思っていますが、何とか気力を振り絞り、毎日の作業を乗り越えていこうと思います。

個人的には倒れてもいいと思っていますが、できるだけ前のめりに倒れるようにしたいですね。

 

そんな感じで今日はさいなら。