発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

嫌なことから逃げ出さない勇気

今日のアフィリエイト作業は、何だか本当に疲れました。というのも、サイト構成の計画を一番最初に作ったんですけど、それが根本的に間違っていた感じがあって、サイト構成がぐちゃぐちゃになりそうだったんです。

 

そこを修正するために嫁と軽い会議みたいなことをして、何とか修正できそうなんですが、予定していた作業を中断して、サイト全体の修正作業に追われました。

 

結果的には、現段階で気づけて良かったことなんだと思いますが、モチベーションも上がらず、ただでさえサイト完成まで遠くまで感じていたのに、自分でさらに遠くしてしまった感じがあります。

 

今度からサイトを作るときは、もっと本気でリサーチして、もっと本気で見出しを作り、もっと本気でキーワードに命を掛けていこうと思います。

 

じゃないと、未来の自分がかわいそうなことになります。なんだかんだ言っても、自分自身のためなので、ここでモチベーションが下がったからと言って、全てを投げ出すわけにはいきません。

 

絶対アフィリエイトで成功して、家を建てるんだ!そんな意気込みでサイトをバンバン量産していこうと思っています。

今はその初期段階だから、辛いのは当たり前です。

種を植えてる段階なので、早いとこ実をつけてほしいなと思うところです。

 

明日もアフィエイトの作業をがんばるぞ!そんな意気込みで今日は寝たいと思います。

 

そんな感じで今日はさいなら。