発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

今日も1ページ完成できて良かったー

毎日必ず1ページ完成させることを目標に頑張っているけど、とりあえず何とか達成できているのが嬉しいです。

 

毎日1ページ作っていけば、100日後には100ページ以上が出来ているはずなので、それなりの収益も見込めると思っています。

ただ、1日1ページのスピードは、速度的にかなり遅い実感を持っています。もっとクオリティーの高いページを、1日に何ページも作っているアフィリエイターはたくさんいるはずで、僕みたいな後発組が追いつこうとするなら、もっと頑張らないといけないんです。

 

でも、足が、手が、指が、頭がついていかないんです。

毎日頑張らないといけないと分かっていても、どこかで休憩したり、手を休めてしまったり、何も考えない時間を作ったり、そんなことをしてしまっています。

 

無駄な時間がまだまだあるので、これを何とか処理して、もっと効率良く、無理せず自然な形で自分に叩き込んでいきたいですね。

もっとスピードを上げて、自分にもっと自信を持って確実に一歩ずつ歩いていける。そんな感じになりたいです。

 

今日も無事作業を終えられて、本当に良かったです。明日を平凡な休日に出来たことを今日は感謝しています。

 

そんな感じで今日はさいなら。