発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

突然の頭痛と戦って勝つことができた!

今までの僕なら、今日ほどの頭痛がやってきたら、確実に仕事をしなかったと思いますが、今日はなぜか投げ出さずに最後まで仕事をすることができました。

 

目標のイチ日1ページもしっかりこなすことができたので、本当に良くやったなぁって実感を持つことができる一日で本当に良かったです。

 

アフィエイトの作業は順調ではありませんが、毎日少しずつ進んでいるので、早くアップロードできるようになればいいなと思っています。

 

どこかのアフィリエイターの記事で、「記事は8割くらいの完成度でアップロードする」というのを読んだことがあります。確かにだいたい完成していれば、あとからいくらでも修正できますので、とにかく早めにアップロードすることが大切なんだなって思いますね。

 

話は変わり、作業所の話を少しはさみます。

作業所での仕事は本当に順調で、なぜかストレスフリーで仕事ができているので、むしろ作業所でストレスを発散している感じですね。

そんな中、明日から料理をすることになり、本当に嬉しく思っています。最初はハンバーグや揚げ物をメインにやっていくそうですが、ゆくゆくは全てのメニューを作れるようになれたいいなと思っています。

 

作業所ではとにかく褒められるので、本当に嬉しいなって感じますね。今まで生きてきて、こんなに人からありがたいと思われるのも、あまり経験してこなかったので、今では作業所に通うことを決めたのは、良かったなって思っています。

 

まかないを通常のランチメニューで作るようするらしいので、それを練習にしていくそうです。

当面は新しいことを覚えていくことになりそうなので、新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができそうです。

 

今日はそんな感じでさいなら。