発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

ブログの更新を翌日にした理由

昨日は、何だか気乗りしない一日でした。

というのも、本来午後から仕事をするはずだったのに、仕事をせずに寝てしまったからです。

 

寝すぎてしまった理由はひとつ。目覚ましを掛けずに寝てしまったこと。それだけです。

 

完全に自分が悪く、目が覚めたのが午後6時前くらい。そこから晩御飯にカレーを作って、テキトーにまったりして寝ました。

 

作業所での仕事はすこぶる順調で、特に何の問題もなく終わりました。強いて言うなら、最近毎日のようにハンバーグを食べているので、少し飽きてきているかなってことくらいです。

 

今日からは、なるべく仕事はきっちりやって、休みの日にしっかり休めるようにしたいなって思います。そうしないと、なかなか休んだ気にならない気がします。

 

とりあえず今日は午後から作業をしっかりがんばりたいと思っています。

 

今日はそんな感じでさいなら。