発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

頑張りづらいのはなんでだろう

作業所の仕事は休みでしたが、今日は午後からアフィリエイトの作業をすることしてました。

 

結果から言うと一日1ページ完成させる目標は達成できず、なかなか思うように頑張れない一日でした。

なんで頑張れないんだろう…。そんなことを最近よく考えますが、多分、まだアフィリエイトの作業が成果に結びついてないからだと思います。

 

毎日毎日アフィリエイトの作業をしているのに、1円も発生していないのは、本当に辛いし、苦しいことです。

僕みたいなヘタレは、目の前にわかりやすくお金がぶら下がっていないと頑張れないんだと実感しましたね。

 

今目の前でレットイットビーが流れていますが、本当にこの曲のとおり身を任せてみるのもありかなって思います。

忙しいときは忙しいなりに身を任せ、忙しくなく作業に追われる毎日に身を任せていれば、そのうちチャンスに恵まれるような気がします。

 

今日はそんな感じでさいなら。