発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

本当に何もしない一日でした

今日は仕事が休みの日で、病院に行ったこと以外、何もしていない一日でした。

普段が仕事に追われているので、何もしないで時間を潰すということに若干の違和感を感じながら過ごしていました。

 

昼ごはんや晩ごはんも凝ったものは作らず、一日中ゲームをしたり、寝たり、まったり過ごすということはこういうことなのか!と思いました。

 

ただ、こんな毎日はちっとも楽しくありません。ストレスがない代わりに何の刺激もなく、楽しみも特にこれと言ってありません。

ニートをやっている人は、いったいどうやって楽しい時間を作っているのか本当に気になります。

 

明日からは仕事がまた始まるので、今日とはうって変わって忙しくなります。今日みたいな休日ではなく、美味しい物を食べに行ったり、旅行に行けるような時間を作っていきたいんです。

 

そのためにアフィエイトの作業を頑張っていると言っても過言ではないです。

札幌の実家に帰り、甥っ子たちとも楽しい時間を過ごしたいですし、いつか甥っ子たちが困ったとき、助けてあげられる存在になりたいです。

 

もしかしたら、それが一番のモチベーションかもしれません。実家や家族に恩返しがしたい気持ち。迷惑を掛けたけちゃんと成長できたよ!と早く言いたいんです。

 

そんな気持ちを忘れず、これからの作業を頑張っていこうと思います。明日からじゃなく、今日から頑張れるように。今日できないことは明日もできません。今やらないと、何もできません。今やるから結果が付いてくるんだと思います。

 

そんな感じで今日はさいなら。