発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

やっとアップロードできるとこまできたあああああああああああ!!!

今日までとても長い道のりに感じていましたが、何とかアップロードできる状態までサイトを仕上げることができました。もちろん、記事の更新をし続けないといけないので、サイトの完成まではしばらく時間が掛かりそうです。

 

具体的サイト完成まであと半月程度の時間は掛かるんだろうなって思っています。

ここまでたどり着けたのは、毎日しんどいながらも頑張ってきたからです。

実際に作ってみないと、稼げるサイトになるかどうかまったく分かりません。

だから現時点で達成感を感じるのは間違っているかもしれません。

 

だけど、例えこのサイトが駄目だったとしても、また違うサイトを作ればいいだけの話です。サイトを作る切り口を変えていけば、いつかは必ず稼げるサイトを作れると僕は信じています。

 

理論だけ言ってるだけで稼げるなら、それでも良いかも知れませんが、アフィリエイターは行動してなんぼの商売だと思っています。手を動かし、頭を働かせ、作戦を練りながら、点を穿つような文章であなたを行動させる。それがアフィリエイターだと思います。

 

拙い文章でも熱量があれば、それはきっとサイトの訪問者にきっと届くんだと信じています。熱量がない文章は、なんだか読んでいるのもだるくなってきます。

 

僕は毎日ブログを更新しながら、ライターとしてのスキルアップを狙うようになりました。

今までは自分と嫁以外読まないからどうでも良いと思っていましたが、最近はせっかくだからライティングスキルを磨けば良いんじゃないかな?って思うようになりました。

 

だけど、僕がブログで作る文章は基本的に読み返しはしていません。校正もしていないので、誤字脱字がヒドイときもあると思います。だけど、僕が今思っていることのそのままを残していきたいんです。

 

洗練された文章じゃなくても、そのときのリアルな気持ちをブログに残したいんです。だから、校正&読み返しはしない。もっと読んでくれる人が増えたら、校正&読み返しの作業をするかもしれませんが、今のところ何の予定もありません。

 

明日は変則的な休みになったので、夕方までゆっくりして、それからアフィリエイトの作業をしようと思っています。明日からはドメイン取得やアップロードの手順の確認になりそうです。

 

毎日達成感を感じることができて、僕は幸せだなって最近思うようになりました。もしかしたら、人生ってどれだけ達成感を得られたかによって幸福度が変わってくるのかもしれませんね。

 

どれだけお金持ちになったとしても、小さな達成感を感じることができなければ、それは幸せじゃないかもしれません。

 

今日はそんな感じでさいなら。