発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

どうにかアップロードできました

今日は午前中休みで夕方から仕事をしました。

明日の作業所での仕事が変則的な時間になったので、いつもよりも早く寝て早く起きなくてはいけません。

 

だから、今日の仕事は21時半くらいまでやって切り上げることにしました。今日は今までの苦労がようやく形になって、嫁のチェックも終わり、無事アップロードすることができました。

 

まだまだやらないといけないことが多いので、完成したとは言い切れませんが、本当にアップロードできて嬉しく思います。

今までのサイトのクオリティーとは段違いなので、結構売れて欲しいなって願望が強く心の中にあります。

 

サイトを作るってことは、何かと積み上げていく作業の連続なので、何だか人生に似ているなって僕は思います。

僕の人生は積み上げないことの連続で来たので、30代半ばになっても、これと言って手にしたものはありませんでした。

 

強いていうなら、とっても頭が良くて、気立ての良い嫁と巡り会えたことが、ラッキーマンだったなって思います。

今の嫁と知り合っていなかったら、本当にどんな風になっていたのか皆目検討もつきません。

 

もしかしたらホームレスになっていたかもしれませんし、死んでいたかもしれません。どっちにしろまともな生活をしていて、生活費の大半をパチンコに注ぎ込む生活をしていたと思います。

 

今ほどの生活が安定した状態を保つことができている期間は、僕の人生を振り返ってみても、ほとんどなかったように思います。

 

だから、嫁には本当に感謝しています。

遠く離れたところにいる僕の家族よりも、手厚くサポートしてくれて、叱咤激励をしてくれて、ときには腹立たしい気持ちになることもありますが、基本的には感謝気持ちでいっぱいです。

 

だから、嫁に恩返しができるように、早く稼げるサイトを量産していきたいですね。

 

今日はそんな感じでさいなら。