発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

作業所の仕事が大変だって初めて感じました

今日は作業所の仕事が変則的で、朝の7時から仕事が始まりました。終わった時間は昼前くらいで、いつもよりも早く帰宅することができましたが、それでも何だかとっても疲れた感じがします。

 

今日は弁当の注文が67件入っており、それを仕上げるために3時間程度の時間が掛かりました。

はっきり言って、いつものまったりした作業所とは別次元の忙しさでした。

いつもはまったりしている他の作業所のメンバーも、みんな休むことなく働いていたので、多分しんどかったんだろうなって思いました。

 

帰宅する前にスーパーで買い物をして、それから帰宅したので、実際に家に到着したのは12時過ぎ頃。

それから昼飯を食べて、僕は昼寝をすることにしました。

多分、疲れていたせいか、ぐっすり眠ってしまい、起きたのは15時半少し前。起きたというよりも嫁に起こしてもらったというほうが正解です。

 

多分、起こしてもらわなかったら、晩飯くらいの時間まで寝ていた可能性があります。

今日はとても疲れた一日でしたが、いつもよりアフィリエイトの作業もはかどり、2ページ完成させることができました。

 

なんでがんばったかと言うと、早く休みたいからです。

だから今日はいつもよりも早めの21時半に仕事を切り上げて、今このブログを書いています。

 

明日も作業所の仕事があり、あさって行ったら休みって感じなので、残り2日を真剣に頑張ろうと思っています。

嫁は過労死するんじゃないかなってくらい仕事をしているので、それに負けないくらい僕も頑張れるようになりたいですわ。

 

そんな感じで今日はさいなら。