発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

何故かリンパ節が腫れて絶不調

昨日は作業所の仕事が終わってから、帰宅後アフィリエイトの仕事をしようと思ったら、頭痛があることに気が付きました。それから首というか頬のエラに違和感があることに気が付き、触れてみるとリンパ節が腫れている!

 

僕は昔から、リンパ節が何度も腫れたことがある経験があるので、これが腫れると、必ずと言って良い程高熱が出る&顔や首、耳に湿疹が出ます。

 

早めに気が付いて良かったと思いながら、皮膚科を受診し、抗生剤をもらってきました。

多分、早めに飲んだから、症状はマシだろうと思いますが、念のために作業所での仕事は休むことにしました。

 

って言うのは昨日の段階の話です。

 

今日朝起きてみて、すぐに腫れが大きくなっていることに気が付きました。

マシになっていないなってしょんぼりしながら、今日はまったりと休んでいます。

 

抗生剤を飲んでいけば、多分マシになるとは思いますが、もし高熱が出たら、内科を受診してくれって皮膚科の先生に言われているので、そうしようと思っています。

何とか無事回復してくれることを願って、今日はゴロゴロしていようと思います。

 

そんな感じで今日はさいなら。