発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

絶不調から若干の回復

今日の体調は昨日よりは少しましで、仕事を少しすることができました。

と言っても、嫁の仕事を手伝った形になったんですが、それが完全にアウトのレベルの記事しか書けなかったんです。

なんでそんなレベルの記事しか書けなかったというと、モチベーションが上がらないこともありましたし、仕事をするテンションじゃなかったって感じです。

 

完全に自分が悪いにも関わらず、嫁に対して少し文句を言ってしまいました。反省しなくちゃいけないなって思っていますし、嫁ともそのことに関して話し合いをして、何とか解決する方向に話を持っていくことができました。

 

アフィリエイトの仕事を毎日するよりも、ランサーズの仕事を毎日こなすよりも、何よりも大切なのは、毎日仲良く過ごすことだと思います。

 

毎日嫁と仲良く過ごすことで、仕事も順調にいきますし、楽しいと感じる時間をたくさん過ごすことができます。

少し厳しいなって思っていても、嫁と二人ならきっと乗り越えられるような気がするんです。

 

だから、毎日少しずつでも良いから仕事を頑張り、嫁と仲良く過ごすためにはどうしたら良いかってことを真剣に考えていこうと思いました。

 

明日は午前中は作業所、午後からはランサーズの仕事をする一日です。今日までまったりしてしまった分、明日からしっかり取り返すようにがんばりたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。