発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

インデックスされるのが早い!

今までサイトを作ってきて、インデックスされるスピードが遅いなって感じることはありましたが、インデックスされるスピードが早いなって感じることはありませんでした。

 

今回作っているサイトは、アップロードしてから3日くらいでトップページがインデックスされ、現在は16ページくらいインデックスされました。

 

これは本当に嬉しいですよね。サチコはまだ入れていない状態ですし、ping送信もしていません。にも関わらずココまで早いのは、なんかグーグル様にとって良いことをしているからなのかな?って考えています。

 

今日は3ページほど作業が進み、トータルで20ページ以上のサイトになりました。ここまで来るのに時間が掛かったけど、なんとかがんばってきて良かったと思えるようになりたいですね。

 

アフィリエイトの報酬が出た時に、また報告させてもらえればなって思います。

初報酬が出たら嬉しいだろうなぁ。

早くそんな日が来るように、明日からも頑張っていこうと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。