発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

頭痛があっても最低限の仕事はしました

今日はプロジェクトでテストライティングをしなくてはいけない日でしたが、頭痛が半端じゃない一日でした。

はっきり言って、頭痛が酷くて心が折れそうになりましたが、最低限の仕事はして、嫁にもチェックしてもらい、何とかテストライティングの記事を作成することができました。

 

多分、いつもの僕なら心が折れてしまい、投げ出していた可能性大でしたが、なんで今日乗り越えることができたのはか分かっていません。

 

少しだけ前向きな気持ちになれたのか、それとも自分の仕事と思って気合を出せたのか、何がきっかけかは分かりませんが、とりあえず良かったです。

 

でも、お金で言うたら全然稼げていないので、明日に繋がる仕事をやったって感じですね。

毎日大変なことが続いていますが、来年の今頃は余裕で外食できるくらいになっていたいなと思います。

 

今が辛ければ辛いぶんだけ、明日や明後日、来年が明るくなると信じて今は頑張っています。

 

明日からはまた作業所の仕事が始まりますし、明日は弁当の依頼が入っているので、朝8時から昼の2時まで仕事です。

 

今日はそんな感じでさいなら。