発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

ランサーズの仕事ってなんなんだろうね…

今日はランサーズの仕事をして、クライアントの1人からは絶賛され、もう1人には褒められつつも修正をお願いされました。

 

それ+で仕事を探していましたが、本当にランサーズの仕事はクライアントにより切りで、単価の低いクライアントと多いと、無駄にページを眺めて一日が終わることがあります。

 

今日はまさしくそんな感じの一日で、何だかやるせない気持ちになりました。プロジェクトの方が単価の高い仕事がたくさんあるのはわかるけど、提案したり、メールのやり取りしたりするのが本当に面倒くさいです。

 

良い仕事を受けるためには必須ことですが、やはりタスクを気楽にやっていた頃のほうが、金額的には稼げていました。(大量募集の案件があれば…)

 

でも、毎日大量募集の案件なんて転がっていないので、タスクで稼げる金額もクライアント次第の部分はありますね。

 

やっぱり何だかんだ言うよりも、早くクライアント側に回って、仕事を流せるような立ち位置を狙わないといけないなって実感します。

そのためにはたくさんアフィリエイトのサイトを量産しないといけないので、今後は短い時間もっと集中できるようにがんばっていこうと決めました。

 

今日はそんな感じでさいなら。