発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

月間100PV突破!

昨日かおとといくらいに、月間100PVを突破したことを告げつ通知が入ってました。多分そのくらいの時期に、40ページくらい見てくれた人がいたので、その人のおかげだと思います。

 

僕のブログは毎日1人から6人くらいの人が見ているようで、いったい何を見に来ているんだろう?自分でも不思議な気持ちになります。

 

多分、アフィリエイト関連か発達障害のブログを気にして読んでいる人かなって想像します。

 

でも、僕のブログではあんまり有用な情報を紹介していないので、ためになったなとはなかなか思ってもらえないと思っています。

 

まぁ、そんなわけで話は突然変わりますが、今日は和歌山城へ花見をしに行ってきました。本来であれば明日行こうと思っていたのですが、明日は気温が下がることから、嫁と相談して今日にしようという流れになりました。

 

今日をお花見の日にして正解だったと個人的には思っています。晴れていて、人の数も少なく、美味しいお弁当をポカポカの陽気の中で食べられて、幸せを実感できましたね。

 

こんな気分でお花見ができる日は、僕の人生では嫁と知り合ってからくらいしかありません。

もっと平和に過ごしていたら、また違った人生になっていたかもしれません。

 

毎日が平和で、花見のようなイベント事にもしっかり参加して、そんなことをしていたら気が付けば1年が経っている。そんな毎日を送りたいものです。

 

毎日アフィリエイト作業やライターの仕事をするのは大変ですが、少しずつでも前進しているなって実感があるので、辛いけど毎日頑張るのは良いことだと実感できています。

 

今後は、ライターの仕事とアフィリエイトの仕事を頑張って、一日も早くどん底生活から抜け出せるようやっていこうと決めています。

 

明日は午後から作業をするので、それまでは適当にまったり過ごし、朝は遅めに起きる予定です。

 

今日はそんな感じでさいなら。