発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

ブロガーがかなりおすすめらしい

今日は作業所での仕事はかなり暇でした。閉店間際にお客さんが一組入っただけで、それで今日は終了でしたね。

 

花見のシーズンということもあり、お客さんが皆花見に出かけてしまったんだろうとのことでしたが、それにしても暇でしたね。

 

花見ミクスということばもあり、その市場規模は600億円とも言われているそうですが、少なくとも僕の働くお店はその波に乗れなかったようです。

 

今日明日と花見のハイシーズンとなるので、多分暇だろうなって思います。

 

ほんで帰宅してからは、仕事をしました。今日はブログ記事を書いたのと、自分のサイト修正です。知らない間に順位が結構上の方についていたので、今回作ったサイトはマジでイケるかもしれない!!とかなり気持ちが高ぶっています。

 

早く初報酬が発生してほしいのですが、そもそもまだアフィリリンクを貼っていないので、いつアフィリリンクを貼るのか嫁と相談試合ながら決めていきたいですね。

 

明日もライティングの仕事があるので、なかなかアフィリの作業ができないでいます。

ヤキモキする期間だと分かっていましたが、やっぱり早く売れて、アフィリだけで生活できるようになりたいですね。

 

今日はそんな感じでさいなら。