発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

今日も頭痛でモチベが上がりません

今日は作業所での仕事が本当に忙しくて、帰宅してからも何だか疲れが残っていたように感じます。毎週日曜日は作業所の仕事が忙しいと完全に割り切るしかないように思いました。

 

帰宅してからは、ライティングの仕事で、プロット作りをしました。僕は記事を書きながら見出しを付けていくタイプなので、事前にプロットを作ることにとても違和感を感じて、こんなんで本当に記事を書けるんだろうか?と不安な気持ちで完成させました。

 

最初からプロットを作っておけば、記事の方向性がブレないので、メリットは大きいと思うんですが、実際に書く作業並にリサーチをしないといけないので、2重で手間が掛かるなってのが印象です。

 

それからは嫁にアフィリサイトの添削をしてもらい、ずっとダメ出しを喰らって、心が折れそうになりながら、修正をしていきました。僕の記事のダメなクセをたくさん指摘されていくので、はっきり言って良い気分ではありませんでしたが、何とか今日のやる分はこなせたと思います。

 

明日も今日みたいな一日になると思うので、メンタル的に大変な思いをしそうです。

褒められるのは好きですけど、ダメ出しを喰らうのは苦手で、嫌いです。

 

今日は頭痛も激しいので、さっさと寝て明日に備えようと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。