発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

ライティングの仕事が捗らない!!

午前中は休むと嫁と話し合って決めていたので、今日はライティングの仕事を午後からしました。

 

ライティングの仕事ははっきり言って、全然はかどりませんでした。理由1 クライアントが用意してくれたプラットフォームに慣れない。

理由2 見出しごとに画像を持ってくるのが面倒くさい

理由3 22時頃からプラットフォームがアクセス過多のためダウンした

 

以上の理由から、記事作成の仕事が全くはかどりませんでした。何とか今日中に終わりそうなペースだったのに、サーバーがダウンしたのがかなり痛かったです。

 

というより、このクライアントが嫌いになりました。サーバーは脆弱なのに、プラットフォーム上でしか作業できなくしているのは、かなりアホな気がします。

 

ライター全員が作業できないのは、かなり痛いんじゃないかなって思います。

あんまり人のことを批判するのは好きじゃないけど、生活が掛かっている分、僕も真剣に仕事をしています。

 

仕事をする場所を限定しているのはクライアント側だから、それは責任を持っていつでも作業できるくらいにサーバーを強化しておくべきだと思います。

 

今日はしっかり仕事をして、達成感を得て一日を終えたかったので、本当に残念です。

このブログを書いたあとも、できることはやっておこうと思うので、最後の「まとめ」部分くらいの記事は書いておこうと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。