発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

頭痛がヒドイことから休みました

今日は本来であれば、作業所に行く日でしたが、体調が絶不調ということもあり、休むことにしました。

 

午後からライティングの仕事もやるはずだったのも、頭痛が激しいことから休むことにして、今日は一日まったり過ごしていました。と言っても、夕方から嫁の仕事の手伝いを少しして、口コミの記事を作成。

 

あんまり良い一日とは言えませんでしたが、少しはゆっくりできたかなって思っています。

 

仕事が大変なのは分かっているけど、最近は特に辛く感じます。自分のアフィリサイトの記事を書くのは、そこまで苦になりませんが、人のために記事を書くのが結構しんどいです。

 

明日朝起きたら、体調も治っていてほしいなと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。