発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

毎日毎日書くことがねえ!

毎日毎日ブログを書いていると、本当に書くことがないなって悩みます。かと言って、無理やりお題を渡されて書くのもなんか違うって感じがします。

 

なので、今日はざっと起きた出来事を簡単にまとめてみようと思いました。

 

・7時半頃起床

・準備して出勤

・お店で働く 今日は暇だった

・退勤 帰りしなガソリン入れて帰った

・帰宅

・15時半から仕事

・18時頃から仕事再会

・22時半まで仕事 今日は4,000円くらいの稼ぎだった

・ブログを書く←今ここ

 

ざっと書いたらこんな感じで短くまとまってしまいます。続いて今日の辛かったことbest3

1.ライティングがしんどい!!!

2.ライティングがしんどい!!

3.ライティングがしんどい!

 

うん、ライティングがしんどかったみたいです。

 

ライティング自体はそこまで嫌いではありませんが、自分のサイトのために書きたいです。人のサイトのことばっかりやって、自分のサイトが手付かずの状態なのが、本当に嫌です。

 

ということを嫁に伝えたところ、土曜日はサイトの添削をしてもらって、アフィリリンクを貼っていこうって感じになっていますね。一日も早く報酬が発生してほしいですね。

 

明日はようやく休みなので、やっとまったりできます。食材の買い出しというミッションがありますが、面倒くさくならずしっかり頑張ろうと思っています。

 

今日はそんな感じでさいなら。