発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

やっとサイトが完全に完成したー

今日はやっと今あるサイトが完全に完成しました。8割ぐらいの完成具合でアップしていたのが、校正も含めて完全に完成しました。ヤホー。

 

嬉しい気持ち半分、ほっとした気持ち半分です。サチコも入れて、あとはサチコのほうでクエリが落ち着いたら、アフィリリンクを入れて完了!

 

すでにとあるキーワードで1位になっているし、(全然嬉しくないキーワードです)狙っているキーワードで順位が付いているので、個人的にはアフィリリンクを入れてもいいんじゃないかなって思っていますが、嫁曰く「まだ早い!」とのこと。

 

僕にディレクターの要素は皆無なので、嫁に監修してもらうことで、少しでも高いCVRに持っていきたいですね。

 

明日はまたライティングの作業が待っているので、だるいなと思いつつなんとか頑張っていこうと思います。

 

毎日毎日本当に乗り切れないなこれ…。と思いつつやっているので、仕事をしっかりできた日は、本当に良かったなという気持ちになれます。心が折れそうになりながらも、何とか誤魔化しながらやっている感じです。

 

明日もあさっても心が折れそうになりながら頑張るので、一日も早くこの生活から抜け出したいです。

 

今日はそんな感じでさいなら。