発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

退院しました

今日は朝から病院で、退院できるのかなぁってずっと考えていました。結果的には退院できたので、文句なしの状態です。

ただ、これから家で何をして、何を止めていかないといけないのか、真剣に考えていく必要があるなと思っています。

 

今までみたいに、ライティングの仕事に追われることはなくなりましたが、それに変わる何かを見つけないといけません。自分自身の成長のために、何かをやる必要があります。

 

それがアダルトチルドレンについて調べることなのか、境界性人格障害について調べることなのか、何が正しいのかよくわかっていません。

 

これからその答えを見つけていき、実践していこうと思っています。

 

明日は店長と話し合う機会があるので、そこで嫁から店長に言いたいことがあるそうです。僕の症状を真剣に理解してもらいたいそうです。

 

このペースで行くと、多分あさってには作業所に復帰することになると思うので、そのつもりで準備をしておこうと思っています。

 

今日はそんな感じでさいなら。