発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

夜中にラーメンを食べるために明日から守る決意を残す

今日はひとつわがままを嫁に言いました。

それは夜中にラーメンを食べたいというわがままです。はっきり言って、僕はデブなので、夜中にラーメンを食べるということは、さらにデブを助長させる結果になります。

 

それでもラーメンを食べたいんです。そのことを嫁に言うと、明日からご飯を食べすぎないことを条件にラーメンを食べる許可をもらいました。

 

明日からはしっかりダイエットにも取り組むことを誓います。運動的なダイエットはまだできませんが、とりあえず食べる量を減らしていこうと思います。