発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

毎日HTMLとCSSの勉強しています

最近は毎日ずっと勉強しています。参考テキストで言えば半分以上進んでいるので、毎日確実に知識が増えていっている実感がありますね。

 

今日の話で言えば、覚えるべきことの中で、もっとも複雑なものを勉強したので、かなりやってやった感があります。まだまだ深くは理解できていませんが、これからしっかり勉強していこうと思います。

 

今日まで勉強してきて思ったのが、コーディングの仕事に向いているかも!と自分で思えたことが意外でした。決してすんなり勉強をしているわけではありませんが、知識が増えていくのが楽しいと感じることができます。

 

明日は退院後初の診察があるので、薬のことなど色々相談してこよううと思っています。

明日は病院と買い物をしなくてはいけないので、今日より勉強できる時間は減りますが、それでもしっかり勉強しようと思っています。

 

今日はそんな感じでさいなら。