発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

集中できないなりにがんばった

ここ最近はずっと勉強毎日を送っています。そんな中、ようやく参考テキストの中身をすべて完了しました。ここまで来るのにだいたい2週間くらい。

テキストのボリュームは300ページくらいで、HTMLとCSSの基本を学ぶ感じの本でした。

 

最初はどうなるかと思いましたが、いざ終わってみると、本当に理解できてんのかな?と疑問符がわいてきます。

今の状態ではまだ仕事を受けられるレベルではないので、このあとは嫁からアドバイスをもらい、必要なことを独学で勉強していく流れになっています。

 

今までは参考テキストがあったから順調にこれましたが、これからは参考にするサイトを探す作業も入るので、今までのように順調にはいいかないと思います。

 

だから明日からが少し憂鬱な気分になっていますね。今日もあんまり集中できませんでしたし。でも、集中できないなりに、空元気を出して、自分を奮い立たせる努力はしました。

 

明日もそんな一日になると予想しています。

一日も早く仕事を請けられる状態になりたいので、明日からも引き続き勉強をがんばっていきます。

 

今日はそんな感じでさいなら。