発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

難しい壁にぶち当たりました

今日は昼過ぎくらいに目を覚まし、それから勉強を始めました。

昨日も一昨日もその前もずっと勉強をしていると言っているだけなので、毎日同じことをしているかのように見えるかもしれませんが、実際には毎日違うことをやって、少しずつ前進して行っています。

 

ですが、難しいことにぶち当たり、壁を感じているのが今日この頃です。CSSのpositionというのを勉強しているんですが、値のabsoluteとrelativeの説明が飲み込めていないんです。

 

今日は一日中ほとんどそれについて勉強していましたが、最終的に嫁から直接教えてもらって、ざっくり理解したくらいにはなりました。

 

なんとか明日中には完全に理解したいと思いますが、果たしてうまくいくかどうかわかりません。

一生懸命勉強して、一日でも早く仕事を請けられるようになりたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。