発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

サイトを作りながら勉強していく方向にシフト

今日は朝からまたまたpostionについて勉強していましたが、結局ざっくりわかった程度の理解しかできませんでした。

そこで嫁からの助言もあり、サイトを実際に作りながら勉強していく方向にシフトすることにしました。

 

と言っても、それを開始したのが16時過ぎくらいだったので、サイトはほとんど手付かずの状態です。でも、サイトを作りながら勉強していると、とても楽しいです。

 

自分の思ったとおりにサイトを表示できるのが、こんなに楽しいこととは思ってもいませんでした。まだまだ勉強が足りないところもありますが、それでも毎日続けていけば、いつかはこの道で立派に仕事をしていけると確信しています。

 

だから明日もあさっても、そのまた次も一生懸命勉強していこうと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。