発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

メンタルの調子が悪い

今日はサイト作りの勉強をしていましたが、何かと集中できず、胸焼けをずっとしていて、しんどいなって感じる一日でした。

寝起きからネットが使えないと嫁に起こされて、そこから色々と対応していて、それが終わったら買い物に行き、帰宅したら11時半くらいでした。

 

そこから昼寝をして、目覚めて15時前くらい。それから勉強をスタートしましたが、何かと集中できず、メンタルの調子が悪いなって感じました。

それでも19時くらいまではなんとか頑張ってみましたが、やはり調子が悪いので、そのことを嫁に相談して、今日はもう休むことにしました。

明日やることを決めること。

何時に寝て何時に起きるのか決めること。

ブログを書くこと。

これらのことをしっかりやるなら休んでもいいよって感じでしたが、僕はしんどかったので、先に少し寝ていました。

 

明日はTOPページを完成とサイト設計を完成させることを目標に頑張りたいと思います。今日は0時頃までに寝て、朝は目覚ましとともに起きます。

 

今日はそんな感じでさいなら。