発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

サイト作成の練習でつまづきまくりです

今日は朝からサイト作成の練習をしていましたが、思うように進まず、つまづきまくりで心が折れていました。毎日こんなことが続いているので、最近は本当に心が辛いです。

メンタルの調子が悪いのは、大変なことをしているからで、それは仕方のないことなんですが、どうしてもしんどいなって思ってしまいます。

 

毎日勉強していれば、いつかは楽になるだろうと思いますが、今は一日でも早くそんな日が来てくれることを祈っています。

勉強は辛いことだけではありません。思い通りにデザインできたときは、楽しいなって感じます。

 

もう少し勉強を続けていれば、楽しいと思える割合が増えてくると思うので、早く理解できるように心掛けたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。