発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

頭痛がひどくて何もできません

今日は朝起きてから少し頭痛がありました。起きた時点では、我慢できるくらいのレベルでしたが、時間を追うごとにどんどん痛みがひどくなり、最終的には何もできないくらいの痛みになりました。

 

結果的に言えば、今日もほとんど勉強できませんでした。勉強が嫌なわけではありませんが、集中できるとかできないとか以前の問題で、痛みがひどいんです。

 

というわけで、今日はあまり前進していない一日になってしまいましたね。寝ておきれば多分頭痛もマシになっているはずなので、明日からきっちりがんばりたいと思います。

 

あと最近メンタルのケアをうまくできていない気がするので、気を引き締めていきたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。