発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

やっと頭痛が治りました

今日は朝から頭痛が残っていましたが、夕方くらいになってようやく頭痛が完全に治りました。ここまで頭痛が長引くのはそうそうないので、ようやく終わったか、という感じです。

 

でも、あまり勉強ははかどらず、今日はサッカーがあるので思い切り応援している感じです。明日からはしっかり朝起きて、しっかり勉強していこうと思っています。

 

明日からはジェイクエリの勉強をしていこうと思っているので、またブログに残していけたらなと思っています。

 

今日はそんな感じでさいなら。