発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

人生で初めての痛み

ここ2日3日ほど、人生で初めての痛みに苦しんでいます。なぜか睾丸が痛いんです。

睾丸をデコピンされたような痛みが慢性的に続き、波のように激しい痛みがやってきては引いていく感じです。嫁にいくら説明しても、女性にはない部位の痛みなので、理解が難しいようです。

 

今日は特に痛みがひどく、横になっていないと軽い吐き気までするレベルでした。嫁は救急外来行こうか?と聞いてくれましたが、幸いロキソニンが余っていたのと、それがうまく効いてくれたので、明日泌尿器科に行くことにしました。

 

それにしても睾丸がここまで痛いというのはかなり不安があります。食欲がなくなるレベルで痛いので、この痛みが続けばダイエットができるかもしれません。

明日は早い時間帯に病院に行き、何らかの薬をもらって治療していこうって感じです。

 

今日もお察しのとおり痛みが激しくて勉強できませんでした。最近そんな感じの日々が続いているので、どこかで気持ちを引き締め直さないといけないと痛感しています。

だけど、何か理由を探してやらないくせが僕には付いてしまっています。それを直さないとこれからも何かあるたびに仕事や勉強をやらなくなる可能性があります。

 

人生根本的に見つめ直してなんとかしないといけません。このままだと何もしないまま人生が終わります。何かに夢中になって作業をしたい気持ちはあるので、自分にあった何かを一日も早く見つけることが急務だと感じました。

 

今日はそんな感じでさいなら。