発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

病院に行くたびに薬が変わります

今日は精神科を受診してきました。最近は睡眠障害のレベルがけっこう激しくて、睡眠薬がないとほとんど眠れない状態です。昨日も寝たのは今日の午前8時ごろ。それまで眠りたくても眠れない状態が続き、辛い思いをしていました。

 

精神科に行ってその話をすると、もう少し強めの睡眠薬に切り替えてもらい、処方してもらう量も多くなりました。これで昨日よりは眠りやすくなるはずだと思います。

 

そんなわけで、今日は病院と勉強をしていましたが、今日は思ったよりも順調に勉強が進み、やりきった感を持って休むことができます。今日は深夜3時からイングランドクロアチア戦が待っているので、早めに寝て備えたいと思います。

しかも明日は療育手帳の面談と検査がある日なので、体調をしっかり整えて臨みたいと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。