発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

作業所もアフィリエイトも順調で良かった!

今日は作業所での仕事も、アフィリエイトの仕事も両方上手くやれたような一日でした。

仕事が順調だと、生きがいを感じるというか、こまめに達成感を感じることができるのは、本当に良いことだなって思います。

 

そういう意味で、アフィリエイトはこまめに達成感を実感できるので、僕にとっては嬉しいことですね。

 

サイトをアップロードできたとき、初報酬が入ったとき、記事を書き終わったとき、サイト構成が完成したとき、次にやるジャンルが決まったとき。

達成感を感じるポイントがたくさんありすぎるので、毎日ちょっとしたハッピーな気分で過ごすことができます。

 

ただ、その分作業量が凄いので、これからアフィリエイトを始める人は、プライベートの時間を削らないとなかなか難しいということを覚えておいたほうが良いと思います。

 

多分、ほとんどのアフィリエイターが兼業から始まっている思います。ある人は寝る時間を削り、ある人は休日を削り、またある人はその両方を実践していたり。

上を見ればキリがないくらい努力している人がたくさんいます。

 

そんな人達に負けないように、自分も頑張ってサイトを作っていますが、なかなか思うように成果が出ないので、落ち込むことだってあります。

 

でも、落ち込んでいるのも1分。作業をするのも1分です。同じ1分でも、すごし方を変えるだけで、人生が大きく変わっていくと僕は信じています。

 

落ち込んで手を動かさないよりも、やる気が起きなくて手が止まってしまうときも、その1分1秒は二度と返ってくることはありません。

 

だったら少しでも前進できるようにがんばったほうが良いんじゃないかなって。

今日はそんなことを考えていました。

 

今日はそんな感じでさいなら。