発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

手首をなんで痛めているのか分からない

鳶の仕事をしていたとき、左手首をよく痛めていたのは覚えています。でも、なぜ力仕事をしていない今、左手首を痛めるのかが全くわかりません。

 

けっこうひどい痛みなので、嫁に湿布を貼ってもらいました。僕は腕毛がかなり濃いほうなので、湿布だけを貼っても、全然貼ることができません。腕毛のせいで湿布が浮いてくるんです。

 

だから、湿布をしっかり固定するために、テーピングを巻いて、かなりしっかりめに湿布を固定することができました。

 

今日やったことは、銀行口座を作ってきて、買い物にいったことくらいです。

それ以外は、基本的にまったり過ごした感じです。

明日には、この手首の痛みがなくなっていてほしいですが、多分、治っていないんだろうなって思います。

 

本当に何の揉め事がない日が続いているので、このまま順調に行ってほしいなって思います。

もうすぐ退院して2ヶ月が過ぎるので、このまま一生何事もなく過ごしたいですね。

 

今日はそんな感じでさいなら。