発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

最近集中力が復活してきました

今日は作業所での仕事がとても忙しく、途中から記憶がないくらいてんやわんやでした。結果的にはミスなく終わることができたので、その点において今日は良かったなと思っています。

 

自宅でのライティングも割と順調で、予想よりも大幅に仕事を進めることができました。多分、集中力の問題だと思うので、どうしたらもっと集中して仕事に取り組むことができるのか?ということを真剣に考えたほうが良いかも知れません。

 

アフィリエイトの作業は全くやっておらず、個人的には一日も早くアフィリリンクを入れたいと考えていますが、なかなか思うように進まないのが、この世界です。

 

自分で良いと思ったことでも、客観的な目線から言うとそうじゃない可能性もあります。

一日も早くこの生活から本気で抜け出したいので、今はヒーヒー言いながら、もがきながら、何とか頑張っていこうとギリギリ思えています。

 

明日もそんな感じでがんばり、あさっては作業所が休みなので、少し休養できると思って、目の前の目標をやっつけようと思います。

 

今日はそんな感じでさいなら。