発達&双極性障害持ちでも生きていける!

発達障害と双極性障害を持っている男です。こんな俺でも何とか生きているよ!という話を中心に、さまざまなことを題材に情報を発信しています。

退院後の生活を考えてみた

今日は本来であれば診察がある日でしたが、何だかよく分からないけど診察はありませんでした。

診察では先生に伝えたいことがあったので、今日は診察を特に受けたいと感じた一日でした。

 

多分、今週のどこかで診察があると思いますが、本当にあるかどうかは不確定です。

 

暇を持て余している状態だったので、退院後の生活について考えてみました。

 

退院後は作業所での仕事がメインになるので、恐らく家事のほとんどは僕がやることになるだろうと考えています。

掃除や料理、洗濯など進んでやっていこうとは思っていますが、嫁と同じクオリティーではできないので、そこらへんをしっかり磨いていこうと思います。

 

作業所では正社員として雇ってもらえるかどうか、今は分からないので、復帰後折を見てその話を店長とできたらいいかなと思っています。

 

今日はそんな感じでさいなら。